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新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ
2020-04-07
チェック
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 
昨今の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大状況と行政方針を踏まえ、
弊社では、従業員及び関係先の皆様の安全確保、並びに更なる感染拡大の防止を目的とし、
下記の通り在宅勤務・時差出勤を実施する運びとなりましたのでご連絡致します。
 
1.安全確保と感染拡大防止のための対策
 ・全従業員への在宅勤務の推奨
 ・業務の性質上、出社が必要な従業員においては時差出勤の推奨
 (出勤時間帯:AM8時~PM7時) 
 
2.弊社へのお問いあわせについて
 ・固定電話(代表番号): 03-3527-9551 転送にて通常対応いたします。
 ・FAX送受信(代表番号): 03-3527-9552  転送にて確認可能ですが、ご返信までお時間を
  頂く場合がございます。
 ・代表メール送受信:転送にて確認可能ですが、ご返信までお時間を頂く場合がございます。
 ・各担当携帯電話:通常対応いたします。
 ・各担当メール送受信:通常対応いたします。
 
3.実施期間
 ・開始日:2020年4月8日(水)
 ・終了日:感染が終息する時期を見計らい別途決定
 
皆様にはご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
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